勇気を出して歯医者へ行きます!

虫歯があるのですが、なかなか歯医者へ行けません。仕事がとても忙しいのです。でも行こうと思えば行けるので、自分の気持ちですね。昔、歯医者で怖い思いをしたせいか、歯医者が苦手で行きたくないんですよね・・。こんなこと恥ずかしくて誰にも言えないのですが。虫歯はきっと2、3本あると思います。そのうちの1本がけっこう大きな虫歯なんです。時々痛くなるので鎮痛剤を飲んでいます。この虫歯がなくなればスッキリしそうなんですけどね。大人になってからも歯医者が苦手っていう人っているのかな?と思います。普通はすぐに歯医者に行くと思いますし、私のような人間はあまりいないのかなと思います。歯を抜くことにはならないと思いますし、ただ虫歯治療するだけだと自分に言い聞かせ、勇気を出して歯医者へ行こうと思います。とてもドキドキします。歯医者へ行くのは何年ぶりでしょうか。前も虫歯が痛くて勇気を出してなんとか歯医者へ行きました。今回も頑張って行くしかないですね。